ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
いのっち?
ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです。
ノ(´д`)デヘヘ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


人気ブログランキングへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ランキングに参加しているので、ポチっとしてくれると嬉しいですノ(´д`)デヘヘ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

2013年06月11日

割山森林公園天湖森

先月末、

1号も2号も習い事がお休みになったので

急遽近所の天湖森へ
今年初のテントdeファミキャンにいってきました。

目的はテントの試し張りです。ニコニコ

実際テントを張ったのが約7年前。。。

で、そのテント自体は10年くらい前に購入したブツ。。。

ちゃんと設営&使用可能か心配でしたが

無事設営完了。物置の奥底に眠っていたせいで色あせもなくきれいなもんでした(笑

割山森林公園天湖森

で、火起こしして

割山森林公園天湖森

BBQして就寝。。。(このあとの画像取り忘れましたガーン

夜寝ていると突然風が強くなり、いろんなものが飛ばされそうだったので

嫁と暗がりの中タープなど風に弱いものを撤収。

(何箇所か強風でペグが外れたり、曲がったりしてた汗

で、翌朝風は穏やか(昨夜の強風は?って感じでした)

みんなで朝食をてきとーに済ませてテントなど撤収した後に2号とお散歩。

割山森林公園天湖森

割山森林公園天湖森

割山森林公園天湖森

写真の湖では釣りも可能です。
他にもいろいろありましたが
今回はテントの試し張りが目的だったので
早々に家路へ。。。

この件もありチビたちはキャンプに嵌ったみたいです。

今度は計画的にいこうと思う今日この頃でした。。( ´,_ゝ`)プッ



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ どちらもポチッとお願いします。ノ(´д`)デヘヘ
同じカテゴリー(富山)の記事画像
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その1
Nordisk Asgard 初張りキャンプ
設営完了して〜
設営完了
桂湖にてカヤック初体験(w
同じカテゴリー(富山)の記事
 ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2 (2015-10-01 21:08)
 ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その1 (2015-09-29 01:05)
 Nordisk Asgard 初張りキャンプ (2015-09-24 11:29)
 設営完了して〜 (2015-09-22 21:14)
 設営完了 (2015-08-28 17:58)
 桂湖にてカヤック初体験(w (2015-07-05 12:04)

Posted by いのっち? at 21:47│Comments(0)富山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割山森林公園天湖森
    コメント(0)