ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
いのっち?
ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです。
ノ(´д`)デヘヘ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


人気ブログランキングへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ランキングに参加しているので、ポチっとしてくれると嬉しいですノ(´д`)デヘヘ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

2014年12月01日

遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場

先日の3連休、
ちびママさんのお誘い?
(行き先を内緒で変更して)で
志摩オートキャンプ場にいってきました。

いつもながら写真は殆どないので
場内の雰囲気などはちびママさんのブログでみてね(他力・・・バキ)

急遽行き先を変更したので
当初9時ごろ出発する予定でしたが
朝5時に起きて荷物を積み込み
7時前に出発。
遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場
荷室はこんな感じ。
遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場
それ以外は屋根上へ。。。

10時前に一宮を通過し、愛知までは順調にきましたが、
三重県に入るとすぐ渋滞に巻き込まれます。
この時点で到着予定時間が当初12時の予定が13時予定。。。

で、渋滞を抜け
松坂に着いたのが13時ごろ。。。予定時刻は14:30ごろ。。。

伊勢で降りて、
途中買出しして、到着したのが15:30ごろ。
ちびママさんたちの幕を発見しましたが、
挨拶はあとにして暗くなる前に
とりあえず設営。
遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場
設営の合間にちびママさんのほうから挨拶にいらっしゃいました。

今回はロッジの中に薪ストーブを入れてみます。
遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場
なかなかいい感じです。

このあとの写真がありません。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


2日目以降の写真で唯一撮ったのがこれ
遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場
遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場
五右衛門風呂初体験です。
今回は沸かし湯でしたが
薪で沸かせる体験もありそうなんで
次回は薪からできたら面白いかも。。。( ´艸`)

2日間にわたって開催された
「キャンプバザー」

ちょwwww散財しちゃいました。
散財した結果。。。。

嫁様の強運のおかげで
↓↓↓↓↓↓↓これ↓↓↓↓↓↓↓↓
遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場
遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場
じゃんけんで勝ち上がりゲットしちゃいました(w

帰りも12時過ぎにチェックアウトしましたが
家についた時間は20時過ぎてました・・・
-y( ´Д`)。oO○



とりあえず次回のキャンプの天候次第ですが使ってみようと思います。




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ どちらもポチッとお願いします。ノ(´д`)デヘヘ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その1
設営完了しました
赤礁崎オートキャンプ場にて
桂湖にてカヤック初体験(w
富士サファリパーク
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2 (2015-10-01 21:08)
 ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その1 (2015-09-29 01:05)
 設営完了しました (2015-08-09 18:37)
 赤礁崎オートキャンプ場にて (2015-08-02 17:35)
 桂湖にてカヤック初体験(w (2015-07-05 12:04)
 富士サファリパーク (2015-03-07 09:39)

この記事へのコメント
こんばんは~
再コメです。

五右衛門風呂の写真とか、スマホで撮ってなかったですか?
気のせい??
そのほかにも写真撮ってたような?
データ飛んじゃいましたか?(´・ω・`;)

朝早くの出発&夜遅くの到着、ご苦労様でした~
いのくん家が来てくれたおかげで、志摩キャンが楽しい思い出になりました♪
ゆららでも、宜しくお願いしますね(*'ㅂ'*)ノシ
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年12月01日 23:47
>ちびママ隊長さん

コメありがとうございます。

゚(∀) ゚ エッ?
するどい指摘です。。。(汗
追加upしました

またよろしくお願いします。
Posted by いのくん?いのくん? at 2014年12月02日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場
    コメント(2)