ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
いのっち?
ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです。
ノ(´д`)デヘヘ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


人気ブログランキングへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ランキングに参加しているので、ポチっとしてくれると嬉しいですノ(´д`)デヘヘ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

2015年03月09日

富士サファリのあとは・・・

富士サファリをあとにして

向かった先は。。。

昨年大雪で
富士サファリのあとは・・・
↑のようなサイトとなっていて
泊るのを断念した

PICA富士西湖へ行きました。
富士サファリのあとは・・・
富士サファリを出て、
買い出しし到着したころはもう真っ暗な状態

急いでチェックインして
両隣のサイトの方に軽く挨拶して
夕飯作りを始めます。

今回はキャンピングパオでの宿泊なので
周りの方々は外で食事をされてましたが
うちは軟弱キャンパーなので
パオ内で。。。。

富士サファリのあとは・・・

ちなみに今回は
シュラフ、テーブル、カセットコンロ、なべ、紙皿以外は何も持参せず
ただ泊るだけの感じにしました。
これでも十分に気分を味わえます。

その後ダラダラしながら就寝。
翌朝、長距離運転で疲れていたせいもあり
8時30分起床。。。
富士サファリのあとは・・・
到着時は真っ暗だったので朝に撮影
富士サファリのあとは・・・
お隣さんはもうすでにチェックアウトしておりました。
急いで朝食を済ませ(写真はなし)
なんとか10時前にチェックアウト。

今回は天候が悪く富士山をみることを
半ば諦めていましたが、
帰りに一瞬だけ雲が切れて
なんとか拝むことができました。
富士サファリのあとは・・・

とりあえず
今年初のキャンプ(なのかな?)でした



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ どちらもポチッとお願いします。ノ(´д`)デヘヘ

Posted by いのっち? at 13:22│Comments(2)山梨県静岡県
この記事へのコメント
こんばんは~

いいですね、パオ泊♪
うちは旦那がコテージ否定派のため、そういった類の施設には泊まれないです(´・ω・`)
たまにはそういうコテージとか、泊まってみたいです~
羨ましい~
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年03月09日 19:44
>ちびママ隊長さん
ご無沙汰しています。
冷暖房完備でなかなか良かったですよ。
エバグレと同じくこの時期だとちょっと安く
泊まれるのでお勧めですよ。

ただ今回はかなり強行スケジュールだったので
次回はのんびりしたキャンプで行きたいですね。
Posted by いのっち? at 2015年03月09日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士サファリのあとは・・・
    コメント(2)