ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
いのっち?
ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです。
ノ(´д`)デヘヘ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


人気ブログランキングへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ランキングに参加しているので、ポチっとしてくれると嬉しいですノ(´д`)デヘヘ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

2015年09月29日

ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その1

9月のSWの終盤(9月22日~23日)に
ふるさと剱親自然公園キャンプ場に行ってきました。

ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その1


当日朝9時すぎに空きを確認。
空いてますとのことで、急いで車に積み込み。
11時30分まで1号の吹奏楽の練習があったので
終わり次第出発。

途中スーパーで買出しして、忘れものもついでに購入。
山の中にあるキャンプ場だったのでナビを頼りに進みますが、、、、
なぜか車1台くらいしか通れない道ばかり。。。(汗
ダムの上を渡り薄暗いトンネルを抜け、
ルートに不安を抱きながらしばらく走ると
ようやく道が開けて、目的地の看板が。。。!
どうやら曲がるとこ間違えて怪しい道をはしってたようです。

そんなこんなで20分遅れで現地に到着。
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その1

ここが管理棟です。
トイレとシャワールームがあります。
身障者用のトイレはウォシュレットつきだったと思います。
男性用トイレも和式と洋式両方あるので子供たちも大丈夫そうです。

受付を済ませ、
予約したサイトを確認。Aサイトを予約してたんですが、
お隣のサイトのほうで10人以上でグルキャンをしてます。
SW前半の疲れをとるために来ていたので、できれば静かなほうが、、、
ということで他にあいてるサイトはないか?
管理人さんに聞いてみると、いくつかあいてるとのことで
選ばせていただき、比較的プライベート感があるBサイトを選び、

急いで設営開始。
設営中の写真はありません。
で、
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その1
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!設営完了!

今回は初張りのNordisk Asgard ♪

(; ̄ー ̄)...ン?

初張りですよ。タイトル写真のものと違いますよ。

タイトル画のAsgardは19.6

今回のAsgardは12.6 です。
やはり我が家は12.6のほうが丁度いいサイズでした。

ただ、
前のAsgardと比べると??と思う箇所がいくつかありました。
(後日お話します)

設営完了し、夕飯までまだ時間があったので
近くを散歩しにいきました。

今日はここまで。。。




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ どちらもポチッとお願いします。ノ(´д`)デヘヘ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
設営完了しました
赤礁崎オートキャンプ場にて
桂湖にてカヤック初体験(w
富士サファリパーク
遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2 (2015-10-01 21:08)
 設営完了しました (2015-08-09 18:37)
 赤礁崎オートキャンプ場にて (2015-08-02 17:35)
 桂湖にてカヤック初体験(w (2015-07-05 12:04)
 富士サファリパーク (2015-03-07 09:39)
 遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場 (2014-12-01 23:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その1
    コメント(0)