ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
いのっち?
ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです。
ノ(´д`)デヘヘ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


人気ブログランキングへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ランキングに参加しているので、ポチっとしてくれると嬉しいですノ(´д`)デヘヘ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

2015年10月01日

ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2

こんばんわ。
今日は爆弾低気圧のおかげで
強風が吹いてましたねぇ。

先日、SWの前半に石川県のゆのくにの森で
九谷焼の絵付け体験をしてきたんですが
今日焼き上がり家に届きました。

絵付け後
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2

で今日届いた焼付け後
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2

いい感じに仕上がっております(w
これは使わずに大事に飾っておこうかと思います。

それではふるさと剱親自然公園キャンプ場の続きです。

ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2

設営が完了し、夕食までには時間ができたので
キャンプ場内を散策に。。。

ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
こちらのキャンプ場
Aゾーンには8区画のサイトがあります。
こちらでは真ん中辺りのサイトでグルキャンをされていました。
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
奥に見える四角い箱は電源です。
Aゾーンは管理等側の炊事場を使います。
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
Aゾーンの向かい側にはパークゴルフ場が18ホールあります。
今回は翌日早々に帰らないといけなかったので遊びませんでした。

ちなみにBゾーンですが、
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
こちらは7サイトありファミキャン向けといった感じです。
各サイトに流し台が付いています。(電源もあります)
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
流し台もきれいです。

この日はBサイトはほぼ満サイトでした
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
こそっと撮らせていただきました。
Bサイトの上のほうまでいくと
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
目の前にダム湖がありきれいな眺めです。

ここから下のほうに行くと
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
遊具がいっぱいの広場です。
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
楽しそうですね(w
ちなみに山の中にもアスレチックがありますが
今回は行ってないので、また次回遊びにいったときにでも紹介します。

また長くなってしまいましたので次回に続きます。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ どちらもポチッとお願いします。ノ(´д`)デヘヘ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その1
設営完了しました
赤礁崎オートキャンプ場にて
桂湖にてカヤック初体験(w
富士サファリパーク
遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その1 (2015-09-29 01:05)
 設営完了しました (2015-08-09 18:37)
 赤礁崎オートキャンプ場にて (2015-08-02 17:35)
 桂湖にてカヤック初体験(w (2015-07-05 12:04)
 富士サファリパーク (2015-03-07 09:39)
 遠いけど楽しかった志摩オートキャンプ場 (2014-12-01 23:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと剱親自然公園キャンプ場 その2
    コメント(0)