ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
いのっち?
ランキングに参加しています。
ポチって頂けると幸いです。
ノ(´д`)デヘヘ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


人気ブログランキングへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ランキングに参加しているので、ポチっとしてくれると嬉しいですノ(´д`)デヘヘ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

2013年06月11日

勢いで・・・

こんばんわ。

台風が近づいてますが、

みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

先週のホットサンドクッカーの試し焼きをしてみて

いろいろネットを徘徊していたら

いろいろなことを試してみたくなり…

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

散財しちゃいました。( ´,_ゝ`)プッ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

勢いで・・・
先月購入分

で、
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

勢いで・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

勢いで・・・

3台ド━(゚Д゚)━ン!!

といっても1台は単身赴任先の調理器具として購入です。

で、早速
スライスチーズとメンチカツ、卵を半熟状に焼いて
勢いで・・・
↑こんな感じで挟んでみました。
朝早起きして時間があるときは
ホットサンドが朝の定番となりそうです。
でも、ボリューム満点なので8枚切りにしとかないと…( ´,_ゝ`)プッ



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ どちらもポチッとお願いします。ノ(´д`)デヘヘ
同じカテゴリー(キッチン道具)の記事画像
志摩オートキャンプ場のバザーでゲットしたもの紹介その1
雪峰祭2014春で手にいれたもの(w
僕。さんからの宿題?やっとレポできます。
スポオソで買う気がなかったのに・・・orz
コフラン テレスコーピングフォーク
UNIFLAME ライスクッカー
同じカテゴリー(キッチン道具)の記事
 志摩オートキャンプ場のバザーでゲットしたもの紹介その1 (2014-11-26 23:20)
 雪峰祭2014春で手にいれたもの(w (2014-06-12 21:41)
 僕。さんからの宿題?やっとレポできます。 (2014-06-04 00:22)
 スポオソで買う気がなかったのに・・・orz (2014-02-19 20:05)
 コフラン テレスコーピングフォーク (2014-02-07 08:05)
 UNIFLAME ライスクッカー (2014-02-06 23:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勢いで・・・
    コメント(0)